6月1日から営業再開

6月1日より営業を再開いたします。

緊急事態宣言の解除を受けて東京都からの休業要請の段階も「ステップ2」に進むことが5月29日に発表されましたので、エステサロンも再開できるようになりました。営業再開するにあたり、コロナウイルス対策を徹底して実施ておりますので、お客様のご理解とご協力をお願いするとともに、ご来店をお待ちしております。

弊店のコロナウイルス対策

手指先及び店内の消毒・除菌を実施しております

スタッフはもちろん、お客様にも手指先の消毒のご協力をお願いしております。受付に消毒液をご用意しておりますので、ご来店時に使用をお願い致します。また、手洗いご希望の方はお化粧室にハンドソープもご用意しておりますので、合わせてご利用ください。また、お客様の施術が終わる毎にベットや荷物置きカゴ等の消毒・除菌を徹底しております。

 

マスクを着用しての施術しております

スタッフのマスク着用、カウンセリングを心掛けております。飛沫感染予防としてマスク着用での接客をしておりますので、聞きづらい事もあるかと思いますが、ご理解の程お願い致します。また、お客様にもマスク着用でのご来店をお願いしております。

 

体調管理徹底しております

スタッフは、出勤時に体温計による検温とパルスオキシメーターによる血中酸素飽和度の測定を徹底しております。また、受付にてお客様の体温を赤外線体温計にて計測させていただきます。発熱・咳・だるさなど体調のすぐれないお客様には、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

お客様予約の時間を開けてご案内しています

基本的には同時施術は1名としておりますが、ご家族やご友人と2名で施術をお受けになりたい場合は事前にご相談ください。他のお客様の予約とは一定時間あけてご案内しております。

 

店内換気徹底しております

弊店は2か所の窓を開けて営業しております。そのため、店内の温度が少し下がる場合もございます。ブランケット等のご用意もありますので、ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声がけください